KCSからだコンディショニングスタジオ ブログ
2026年04月04日「原動力は推し活!!」
|
こんにちは!Yokoです♪ 私の運動の原動力・モチベーションは【推し活】です。 今年の1月、私にとっての推し活の大イベントがありました!! その際に行ったことを少しご紹介します。 1、朝起きたら白湯を一杯飲む(味のない飲み物が苦手だったので最初は苦痛) 2、食事は野菜をたくさん!タンパク質も意識して、お米は抜かない 3、有酸素運動を取り入れる(私の場合は軽いランニング) 皆さんも高い目標より毎日頑張れることを取り入れてみてくださいね。 |
記事一覧へ戻る




