KCSからだコンディショニングスタジオ ブログ
2026年04月02日「ちょっとした意識習慣」
|
こんにちは!朝倉です 以前、他のスタッフが普段意識して取り入れている習慣を書いてくれていましたが、今日は僕が意識していることを書きたいと思います。 僕が日頃から意識している習慣、それは…… コーヒーが好きでついつい良く飲んでいますが 他にも、施術でお越し頂いたお客様でも、血圧が高く、肩こりや頭痛が辛いという方がおられ話をお聞きしたら圧倒的な水分不足で、 美容面でも高い化粧水や美容液を外からいくら塗っても、体の中本来が乾いていたらもったいないですよね。 だから今は、普段水を持ち歩くようにし、こまめに取れるように意識しています! たったこれだけのシンプルなことですが、体も少しづつ変わってくると思います。これからの時期温かくなり必ず必要になってきますのでまずはいつもよりコップ1杯分多く水分を摂ることを意識してみて下さい! |
記事一覧へ戻る




