KCSからだコンディショニングスタジオ ブログ
2026年04月01日「ピラティスをしない日は」
|
こんにちは!トレーナーのYokoです。 私はレッスンの合間にピラティスで自分の身体を整えることが多いです。 季節の移り変わりを気温や花や匂いで感じて「あぁなんかいい日常過ごしてる」感を味わって心も身体もリラックスしています。 実はお散歩は身体にめちゃくちゃいい運動です! 《慢性痛の改善》 《腸内環境の改善》 通勤を自転車から徒歩に変える、いつもの道を少し遠回りして歩くなど少しの工夫からでOk! この他にもお散歩の効果はたくさんあります! 皆さんもお花見しながらお散歩してみてくださいね。 |
記事一覧へ戻る





